オンライン会社説明会のご案内
2021年3月15日
皆さま!こんにちは。
昨日、東京でも桜が開花したというニュースがありました。
もう春目前ですね!
さて、当社では、本年も新規採用の方向けの会社説明会が開催いたします。
2020年より引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、オンラインでの開催となります。
オンラインという利を活かして遠方からのご参加も大歓迎です!
また、マイナビでエントリーしていただいた皆様には当社で作成した簡単な会社紹介動画をご覧いただけます。
ご興味がある方はぜひエントリーの上、まずはこの動画をご覧いただけると幸いです。
説明会当日はご興味をお持ちくださった学生のみなさんにゆっくりと、当社についてご説明します。
当社は決して規模の大きな会社ではありませんが、100年以上に渡る技術の継承と発展により、
新しい表現を追求し続けることで、舞台芸術の世界に貢献しています。
舞台照明のことは全然知らなくても、 私達社員も入社後、舞台照明という特殊な業界での必要な知識を学び始め、今に至ります。規模が大きくない会社であればこその学びやすさや先輩社員の目が届きやすい環境です、という事をこの場でお伝えしたいです。
会社説明会では、ご質問があれば直接お答えしたいと思います。
会社説明会開催日時:3月17日(水)14:00~15:30
開催概要:
- 会社概要(どんな業務を行う会社なのか)
- 具体的な仕事内容について
- 質疑応答
※当日は試験は行いません。お気軽にご参加ください!
ご予約はこちら(マイナビページ)よりお願いいたします。
尚、中途採用につきましても随時ご応募受け付けておりますのでこちらの採用情報ページをご覧くださいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております!