舞台裏

会社説明会のご案内

2017年5月18日

みなさん、こんにちは!

目に緑のまぶしい季節となりました。
最近はもう夏なのでは?と思うほどのお天気も続いていますね。

大学4回生のみなさんは、それぞれの目標やご自身のミッションに向かって
就職活動に忙しくされている頃なのではないでしょうか。

 

就職活動をされているみなさんにとっては、
会社はご自身の能力を遺憾なく発揮していただく場だとは思いますが
私達企業にとっても学生のみなさんが学んできたことや今までの経験を生かし
お仕事をしていただくことで社内に新しい風を吹き入れ、
企業として成長する好機となります。

 

当社は本年も会社説明会を下記日程にて行うことになりました!

2017年5月24日(水) 14:00~15:30 @本社

2017年6月 3日(土) 14:00~15:30  @本社

2017年6月15日(木)   14:00~15:30  @本社

※予約受付の締切は、開催日前日の17時30分とさせていただきます。

劇場やライブハウスに足を運ばれたり、ご自宅でテレビをご覧になる方は多いと思います。
皆さんが、客席に居ながら舞台を「みる」ことが出来るのは照明設備があるからです。

そして「こう見せたい」という演出が加わった明りが作品をより充実したものへと変化させてゆきます。
照明だけがフィーチャーされることはありませんが、印象的な舞台公演、ライブコンサートなどには必ず
演出意図に沿って存分に生かされた照明の存在があるのです。

丸茂電機はそんな明りを生み出す照明設備を、多様化する演目や演出方法に対応しながら
劇場やTVスタジオ、ライブハウスなどそれぞれに合わせた設計・施工(設置)などを行っています。

会社説明会ではこのような当社の業務内容を詳しく説明いたします!
(当日試験は行いませんが面接をご希望の方は履歴書をご持参ください。)

 

どうぞお気軽にお越しくださいね。

ご予約はこちら(マイナビページ)よりお願いいたします。
尚、中途採用につきましても随時ご応募受け付けておりますのでこちらの採用情報ページをご覧くださいませ。

 

 

ページトップへPage Top